アイチューンズギフトカード とは?お得な購入情報もご紹介します!

大人気のアイチューンズカード

コンビニエンスストアでレジの横にぶら下がっているのを見かける多くの電子ギフトカード。

アイチューンズギフトカード、Google Playギフトカードなど利用用途の高い電子ギフト券が出ていますが、贈り物として多くの方から喜ばれているAppleのサービスで利用できるiTunesカードについて、特徴や内容を解説します。

iTunesカードは、先にお金を払ってチャージするタイプの電子ギフトカードです。

チェインクロニクルの精霊石、ポケモンGOのポケコインの購入も可能です。

iTunesギフトカードを買った時の決済方法は、現金払い、クレジットカードのショッピング払い、携帯電話料金と合算請求のいずれかから選べます。

その特性から購入した金額以上は使えないので、つい使いすぎてしまったなんてこともありません。

iTunesカードはどこで買うことができるのでしょうか?

アイチューンカードは、appleが運営するApple Storeや楽天スーパーや家電量販店ディスカウントストアのドン・キホーテなどで買うことができます。

iTunesギフトカードは、税金がかかりませんので額面通りのお支払いで済みます。

アイチューンズギフトカードの種類は?

アイチューンカードは、手にもてるカードタイプ、メールで受け取るコードタイプに分かれカードのお値段は、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円から1円刻みで5万円の6パターンにに分かれています。

iTunesカードはどこで買うかが重要

ちなみに、ヤフオクやメルカリでアイチューンズカードが登録されていることがあります。

しかし、不正取得され利用不可能なカードが出回っていることもあり、運悪くつかまされてしまう場合もあるので、初心者の場合、割安でも購入は控えた方がいいでしょう。

iTunesギフトカードは売買する場所が異なる

iTunesカードを買うときはできる限り安く買い、現金化するなら、できるだけ換金率を高くしたい。みんなそう思うと思いますので、その方法を説明します。

安全に安く買いたいならアイチューン売買サイトを利用することが最もベターです。

iTunesカードとはその名の通り、個人間の売買を手助けするサイトですが、売買サイトの特徴は、10%引きなど安い価格で購入できることです。

運がいいと30%引きで購入することも可能です。

カードが万が一使えなくても100%返金保証する、ベテルギフトやGifttisueを利用すれば安全で最も安い価格で手に入れることが可能になります。

換金するなら売買サイトでは無く、買取サイトの利用がダントツ1位

アイチューンズギフトカード売買サイト利用がおすすめ。

売る時は、iTunesギフト買取サイトを試してみることです。

アイチューン買取サイトの場合、換金は即日行われるのでどこにいてもスグに換金することができます。

換金率は、73%~88%が平均的ですが、この頃のアイチューンズカードの人気から現金化率も高くなっているためダントツでお得な現金化ができる方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です